水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ドラクエ9 レア装備収集 > 「ドラクエ9 レア装備収集」へのコメント

「ドラクエ9 レア装備収集」へのコメント

[5550] Re:「ドラクエ9 レア装備収集」

dsl (2009年8月20日 6時55分)

す、すごい。。。

私はほしくずのつるぎを2回失敗しただけでもうくじけそうですw

これっていわゆる中断技等は駆使しています?しててもすごいですけれども。

[5555] Re:「ドラクエ9 レア装備収集」

ばけら (2009年8月20日 21時50分)

>これっていわゆる中断技等は駆使しています?

 防具集めは中断技の出る幕は無いので頑張るしかないかと……。スーパールーレットも使用していますが、半分くらいは2%を引いています。

 中断技はひっさつのおうぎ×3を入手するために使用しています (1つは自力入手)。当初は中断技に頼らずに集めたいと思っていたのですが、ひっさつのおうぎ×1を入手する間にほしくずのつるぎが4本も出てしまい、あまりにも偏りすぎだったので妥協してしまいました。orz

[7420] 未承認メッセージ (投稿元:61.140.107.25)

畑中和彦 (2012年7月4日 1時54分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など