水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > あずまんが大王 1年生 > 「あずまんが大王 1年生」へのコメント

「あずまんが大王 1年生」へのコメント

[5463] Re:「あずまんが大王 1年生」

えりむ (2009年6月16日 18時16分)

相当な手入れがされていて、旧版を持っている人こそ楽しめるのだそうです :)

[5464] Re:「あずまんが大王 1年生」

えむけい (2009年6月16日 21時32分)

地上波放映版とDVD版のdiffを取るとか、雑誌掲載版と単行本版のdiffを取るというのももはやお約束になってるそうですね。

われわれ【誰】はHTML4とHTML5のdiffを取ると相当楽しめると思います。仕様の違いの隙を突いたXSSとか編み出せそう的な意味でも。

[5465] Re:「あずまんが大王 1年生」

ばけら (2009年6月17日 8時57分)

>相当な手入れがされていて、旧版を持っている人こそ楽しめるのだそうです :)

 おお。「よつばと!」みたいな感じなのですかね。

 どこにも売られていないので、Amazonで注文してしまいましたよ……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など