水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 図書カード

図書カード

2009年3月11日(水曜日)

図書カード

公開: 2024年4月19日23時32分頃

図書カードというものが存在することは知っていましたが、書店のレジでそれを使っている人を見た記憶はありませんでした。もっとも、他人様の精算をきっちり観察しているわけでもないので、単に私が意識していないだけで、結構使われているのかも知れませんが……。

そして今日、はじめてレジで図書カードを使っている人を見ました。

……まあ、実は私が自分で使ったのですけどね。

というわけでこんなのを購入。

「秋季限定……」はアホみたいに平積みされていたのに、とらドラ10がなかなかなくて、本屋を渡り歩いてしまいましたよ。

関連する話題: / 買い物

最近の日記

関わった本など