水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは > 「メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは」へのコメント

「メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは」へのコメント

[5173] Re:「メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは」

yuu (2008年12月6日 0時13分)

2回目の入力フォームが、[ ]@[ ] こうなってるタイプのやつは、コピペ対策なのだろうと思いますが、それでもコピペするんでしょうね。

[5174] Re:「メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは」

ばけら (2008年12月6日 0時23分)

>2回目の入力フォームが、[ ]@[ ] こうなってるタイプのやつは、コピペ対策なのだろうと思いますが、それでもコピペするんでしょうね。

 する人はするだろうと思いますね。

 ペーストして後半を削除、ペーストして前半を削除、とすればすぐできますし。

[5176] Re:「メールアドレスの2回入力は面倒なだけでは」

スターダスト (2008年12月8日 21時26分)

手元のIEで非常に特殊な設定をすると(セキュリティ強化のつもりだったのですが)、とある珍しい環境下で文字列のコピーを行ったものが第三者に盗まれる可能性がある…ことがありました。とてもビックリしたことを覚えています。まぁそんな変な特殊な設定をするのは私だけだろうと踏みましたので重大視はしていないのですが、個人的にはネットを使っているときにはコピペなどはしないように心がけています。普通は心配いらないのですけれどね、変人の私の場合にはね(^^

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など