水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 森の生活 12日目: リセット監視センターとイトウと

森の生活 12日目: リセット監視センターとイトウと

2008年12月1日(月曜日)

森の生活 12日目: リセット監視センターとイトウと

公開: 2024年4月24日21時10分頃

街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、12日目。

リセット監視センターに潜入!

リセット発見時はサイレンが鳴って、後ろの椅子に座ってサンダーバードっぽく出動するのでしょう。たぶん。

それから、ムカデをゲット。

岩を叩いたら、ぼよーんと出てきました。ダンゴムシはかなり大量に捕っていましたが、ムカデは初めて。かなり低確率なのではないかと思います。

ムカデは体長がかなりあるようで、ひょっとするとムシの中で最大かも。

それから、冬の夜と言えばこの魚ですね。

幻の魚、イトウ。シーラカンスと並ぶ高額魚ですが……ひとまずは寄贈で。

関連する話題: ゲーム / Wii / 任天堂 / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

最近の日記

関わった本など