水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > とらドラ2!

とらドラ2!

2008年11月20日(木曜日)

とらドラ2!

公開: 2024年4月24日2時5分頃

読み終わったのでメモ。

手乗りタイガー。

川嶋亜美登場……なのですが、むしろ狩野すみれの印象の方が強かったような気がするのは私だけ? あとスドバとか。

微妙な終わり方というか、終わってないし……。続きを読めということですか。

ところで、「判官びいき」に力強く「はんがん」とルビが振ってあったので驚いたのですが、辞書を見ると「はんがんびいき」でも見出しが立っていたりするようで、この読みも認められているようですね。知りませんでした。

※例: Yahoo!辞書 - はんがんびいき【判官贔屓】 (dic.yahoo.co.jp)

しかし、手乗りタイガーが九朗判官義経とダブるという竜児の感覚はイマイチ理解できませんでしたが……。

ともあれ、手乗りタイガーは偉大だということですね。

手乗りタイガー。

関連する話題: / 買い物 / とらドラ!

最近の日記

関わった本など