水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ITproのセキュリティ検定がヤバイ > 「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」へのコメント

「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」へのコメント

[5123] Re:「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」

sk (2008年11月7日 18時45分)

え、ITproの問題っていっつもこんな感じでSEOしているのでもう踊らされないよう無視していますが…(w

[5124] Re:「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」

smilkobuta (2008年11月7日 21時2分)

釣りを釣りと見抜けない人にはインターネットは難しい・・・

ってひどい問題だなこれ。

[5125] Re:「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」

ばけら (2008年11月8日 1時9分)

おお、ITpro流の宣伝戦略でしたか。:-)

個人的にはITproは嫌いじゃないですし、むしろ応援していますのでOKということで。

[5142] Re:「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」

ハマ (2008年11月12日 23時21分)

ITProのこの検定は、釣りですよね。。。

皆さんが、正しい知識を持ってもらえるように、

応援しています。

[5299] Re:「ITproのセキュリティ検定がヤバイ」

YSR (2009年3月30日 22時49分)

・・・やばいじゃねえか。これ。

何のための検定なんだか・・・。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など