水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ツン読 > 「ツン読」へのコメント

「ツン読」へのコメント

[5106] Re: 「ツン読」

瑠璃 (2008年10月31日 22時13分)

在庫がなかっただけかもしれませんが、シリーズ的には「探偵ガリレオ」と「容疑者Xの献身」の間に「予知夢」というのがありますよ。

[5107] Re: 「ツン読」

ばけら (2008年11月1日 11時17分)

>在庫がなかっただけかもしれませんが、シリーズ的には「探偵ガリレオ」と「容疑者Xの献身」の間に「予知夢」というのがありますよ。

 おお、ありがとうございます。とりあえず話題作とシリーズ第一作を買っただけで、シリーズの中間の情報は何もチェックしていなかったのです。

 シリーズ三作だったら全部読んじゃった方が良さそうな気がするので買います。

[5111] Re:「水無月ばけらのえび日記 : ツン読」

えむけい (2008年11月1日 15時57分)

たしかこの記事にコメントしていたような気がするのですが、リニューアルの狭間で消えてしまったのかプレビューで投稿したつもりになってしまったのか…。

[5113] Re:「水無月ばけらのえび日記 : ツン読」

ばけら (2008年11月2日 0時46分)

>たしかこの記事にコメントしていたような気がするのですが、リニューアルの狭間で消えてしまったのかプレビューで投稿したつもりになってしまったのか…。

 移行前のバックアップを確認しましたが、それらしいコメントはないようです。本当にジャストタイミングで消えてしまったのかも……。申し訳ないです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など