水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 書籍の脆弱性シリーズ? > 「書籍の脆弱性シリーズ?」へのコメント

「書籍の脆弱性シリーズ?」へのコメント

[5064] Re: 「書籍の脆弱性シリーズ?」

えむけい (2008年10月16日 0時39分)

なんでこっちに言及しないのですかっ

http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/book/

って脆弱性は取り扱っていなかったみたいですね。当時。

[5065] Re: 「書籍の脆弱性シリーズ?」

ばけら (2008年10月16日 1時3分)

>http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/book/

>って脆弱性は取り扱っていなかったみたいですね。当時。

 脆弱な書籍を取りそろえたコーナーをつくれと……?

[5066] のけぞる本(was: 「書籍の脆弱性シリーズ?」)

スターダスト (2008年10月16日 12時25分)

のけぞる本で思い出しました。

メモ帳でHTML修得―Windows Vista対応 Simple Home Pageのすすめ IT時代の基礎知識::石田千代子(著)

という書籍があります。題名が思想的に気に入ったのでパラパラとめくってみたのですけれど、すさまじい入門書です。 古今東西のあらゆるのけぞりを集めたようなものでした。「額縁」のような視覚表現をするためにtable要素を入れ子にするというアイデアとか、h*要素は文字の大小でとか、ええと。「IT時代」とありますが、どの「IT時代」なのかと・・・いいすぎでした。すみません。すみません。千代子先生。

私スターダストが人生一番のいちばんはじめにプログラミングをしたのは石田千代子先生の講義の中ででした。んー。日立のコンピュータだったような。先生は「えっとー」というのが口癖でした。恩師なのかもです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など