水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > らき☆すた御輿

らき☆すた御輿

2008年9月7日(日曜日)

らき☆すた御輿

祭りのマンネリ打破に投入された「らき☆すた」神輿、担ぎ手希望者が殺到 (slashdot.jp)」だそうで。柊家特別住民票交付なんてイベントもありましたが、今度は御輿(みこし)ですか。らき☆すた町おこしはうまく行っているみたいですね。

……と、ふと自らのデスクトップをかえりみると、偶然にも6巻 (www.amazon.co.jp)発売記念モードになっていたり。:-)

(つかさ背景なデスクトップですが……)

※ちなみに、右下のかがみ&つかさはVistaFace (www.misuzilla.org)ぞっくさん提供顔パターン (anime.geocities.jp)を入れたもの。それぞれCPU1と2を担当しています。幅1024px でサイドバーを出しているので、デスクトップめちゃくちゃ狭いですね……。

関連する話題: マンガ / MacFace

最近の日記

関わった本など