水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 小さな王様と約束の国 クリア

小さな王様と約束の国 クリア

2008年4月9日(水曜日)

小さな王様と約束の国 クリア

小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル (www.square-enix.co.jp)」をクリア。ラストは壮絶でした……。

討伐1日目

ダークロード討伐のおふれを出すも、メインパーティは両方ともそのおふれを無視! 弱いメンバーがぱらぱらとソロで突入するも、あえなく敗退。

※一進一退のメダルをつけると、「経験を積んで」と言われたときには弱い敵を狩ってくれますが、おふれには影響しないような……。普通に高レベルのおふれに志願してきたり、低レベルのおふれ無視したりしますし。

討伐2日目

続けてダークロード討伐のおふれ。冒険者の頭数が減ったためか、最強パーティがおふれに志願。突撃するが……何故かメンバーが少ない!? なんと白魔道士が「エヘヘ……たまには遊技場で」と言ってパーティーを離脱しており、回復力も火力も減衰したパーティーは惜しくも敗退。

討伐3日目

こんどはフルメンバーで突入。前日に HP を減らしていたこともあって、あっさり討伐!

というわけでクリアしました。

追加コンテンツのダンジョンを全部クリアしたりしていたので、クリア日数が多めになっています。

関連する話題: Wii / ゲーム / 買い物 / 小さな王様と約束の国 / FFCC

最近の日記

関わった本など