水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 禁煙セラピー > 「禁煙セラピー」へのコメント

「禁煙セラピー」へのコメント

[4808] Re: 「禁煙セラピー」

yuu (2008年2月23日 16時43分)

その禁煙セラピーって初版ですか?

もし初版なら借りたいです。前に喫煙室に置いてあったやつも初版でしたが、まあそんときは読んでもやめられなかったけど、それからそれなりに歳月も経ったし、また違うかもしんないし。

[4809] Re: 「禁煙セラピー」

yuu (2008年2月23日 16時50分)

Amazonのレビューを読んでたら、僕が当時喫煙室で読んだときの感想とほぼ同じこと書いてる人のを発見。再び読んでも同じこと思ってしまうかも(そうだとすると禁煙無理だなw

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A21OHB3LYSRWI/ref=cm_cr_dp_pdp

[4812] Re: 「禁煙セラピー」

ばけら (2008年2月24日 20時10分)

>その禁煙セラピーって初版ですか?

 確認してみますが、「この本で品川君も禁煙成功!」みたいな帯がついていたので、残念ながら初版ではないような気がします。

[4815] Re: 「禁煙セラピー」

ばけら (2008年2月25日 19時44分)

>>その禁煙セラピーって初版ですか?

「平成18年2月10日 203版発行」だそうで。

 203版って……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など