水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Let's Note の BIOS アップデートでズッコケ > 「Let's Note の BIOS アップデートでズッコケ」へのコメント

「Let's Note の BIOS アップデートでズッコケ」へのコメント

[4771] Re: 「Let's Note の BIOS アップデートでズッコケ」

TsuSUZUKI (2008年1月22日 18時2分)

お世話になります。

今さっき落としてみたら、署名されているけど有効でない(期限切れ)ですね。

中身はまだ見てませんが、中身の exe の署名も有効なんでしょうか?

あ、落としたとこはここです。

いじょうです。

---

[4772] Re: 「Let's Note の BIOS アップデートでズッコケ」

ばけら (2008年1月23日 21時50分)

>今さっき落としてみたら、署名されているけど有効でない(期限切れ)ですね。

あー、確かに仰るとおりですね。

署名されていないものと誤解していました。ありがとうございます。

>中身はまだ見てませんが、中身の exe の署名も有効なんでしょうか?

中身の署名は有効なようです (少なくとも私の手元では有効のように見えます)。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など