水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Wii Fit

Wii Fit

2007年12月1日(土曜日)

Wii Fit

Wii Fit (www.amazon.co.jp)を購入。

思ったより箱は小さかったのですが、持ってみるとやはり重い……。昔はこの手の箱には発泡スチロールが詰まっていたりしましたが、最近は無駄の少ない梱包なので、見た目の割に重いということが起きるようです。

というわけで、Wii Fit の最初のトレーニングメニューは、ズバリ「重量3.5kg のバランスWiiボードを家まで持って帰る」。これは無事こなして、さっそく体験してみました。

BMI はまあ標準ですが……バランス年齢、51歳だってさ……。orz

ヨガとかやってみましたが、立ち木のポーズ難易度高すぎ。私の場合は自律神経がアレだったりもしますし、地道に少しずつ頑張りますかね……。

関連する話題: ゲーム / Wii / Wii Fit / 買い物 / 任天堂

最近の日記

関わった本など