水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Wiiインターネットチャンネルの脆弱性修正

Wiiインターネットチャンネルの脆弱性修正

2007年10月11日(木曜日)

Wiiインターネットチャンネルの脆弱性修正

Wii (www.amazon.co.jp)本体やらインターネットチャンネルやらが更新されたようなので、アップデートしておきました。ちなに Q&A を見ると

●Flash PlayerとJavaScriptに関する脆弱性に対策を施しました。

以上、2007年10月10日以降にダウンロードしたインターネットチャンネルは、どこが変わっているのですか? より

なんてのが書いてあるのですが、詳細不明です。

いずれにしても脆弱性とハッキリ明記されているわけですから、「アップデートしないと危ない」ということだと思うのですが……。任天堂のアナウンスからはそういうニュアンスがあまり感じられず、それがちょっと気になる今日この頃です。

関連する話題: Wii / Opera / セキュリティ / 任天堂 / Flash

最近の日記

関わった本など