水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > マンガ買った > 「マンガ買った」へのコメント

「マンガ買った」へのコメント

[4401] Re: 「マンガ買った」

通りすがり (2007年7月27日 21時48分)

こんな指摘が出てます。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.amazon.co.jp/sim/B000OGDU5M/1832/

> これもしかして、水無月ばけら氏の購入品リストになってしまっている?

たしかに、ばけらさんが以前に買ったというコミックとか、先日話題にされた Web Site Expert とかが出てますが、どうなんでしょう?

[4407] Re: 「マンガ買った」

ばけら (2007年7月29日 2時3分)

>http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.amazon.co.jp/sim/B000OGDU5M/1832/

>> これもしかして、水無月ばけら氏の購入品リストになってしまっている?

>たしかに、ばけらさんが以前に買ったというコミックとか、先日話題にされた Web Site Expert とかが出てますが、どうなんでしょう?

 とりあえず私は「こどものじかん」は持っていないので、違うと思います。

 というか、さすがにこんな謎商品を購入する勇気はないのですが、買った勇者がいるのでしょうか……。

[4409] Re: 「マンガ買った」

沢渡真雪 (2007年7月29日 4時53分)

ドウジンワークの限定版にはドラマCDっぽいものがついてきました。聴いてませんけど。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など