水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > もやしもん5

もやしもん5

2007年6月23日(土曜日)

もやしもん5

もやしもん 5巻 (www.amazon.co.jp)が出ていたのですが、今回の表紙は何というか、一見もやしもんには見えませんでした……。何だこれ、と思ってよく見たらもやしもんだったという。

今回はおまけ付き (www.amazon.co.jp)のやつを購入しました。A.オリゼーのストラップなのですが。

※つか、おまけ付きは定価790円なんですが、Amazon マーケットプレイスでは既にプレミアがついている?

関連する話題: マンガ / 買い物 / もやしもん

最近の日記

関わった本など