水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 証明書についてステキな説明をするサイト > 「証明書についてステキな説明をするサイト」へのコメント

「証明書についてステキな説明をするサイト」へのコメント

[4283] Re: 「証明書についてステキな説明をするサイト」

超お勧めした人 (2007年6月18日 16時53分)

「ことねっと」さんに、超お勧めされたオレオレ証明書を受け入れてみたところ、確認画面からの送信先が http:// となっていて、ステキを通り越して、凄まじさを感じました。

如何に自信を持って勧めたものであっても、配慮が足りないと相手に残念な思いをさせる事があるんですね。

正直、あの時はあまり深く考えずにお勧めしてましたので、(結果はどうであれ)その点は反省。

…と、話をすり替えてるうえに何が言いたいのかよくわからないよ。僕。><

[4288] Re: 「証明書についてステキな説明をするサイト」

ばけら (2007年6月21日 0時17分)

>正直、あの時はあまり深く考えずにお勧めしてましたので、(結果はどうであれ)その点は反省。

 いえいえ、とんでもない。面白かったですよ。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など