水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > CDATA 中の ETAGO > 「CDATA 中の ETAGO」へのコメント

「CDATA 中の ETAGO」へのコメント

[4254] Re: 「CDATA 中の ETAGO」

えむけい (2007年5月23日 5時46分)

まあAppendix B自体がinformativeなので、他と矛盾するのは単に間違ってるか、あるいは

http://www.w3.org/TR/1999/REC-html401-19991224/appendix/notes.html#h-B.3.7

のような前提をふまえた上で内容を単純化しているのでしょう。

[4255] Re: 「CDATA 中の ETAGO」

徳丸浩 (2007年5月23日 12時50分)

徳丸です。ご指摘ありがとうございます。

あれ、やっぱり間違いですか。</[a-zA-Z]なんて変だなぁと直感的に思いつつ、仕様書に書いてあるのだから本当なのだろうと思ってそのまま引用してしまいました。

そのあとで、「ばけらのHTMLリファレンス」のSCRIPT要素の説明を見たら</>と略記可能ということが書いてあったので、間違えかなぁと思っておりました(W3Cより、ばけらさんを信用するオレ)。

ご指摘ありがとうございました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など