水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 西武バスの停留所は喫煙可能になったらしい

西武バスの停留所は喫煙可能になったらしい

2007年4月16日(月曜日)

西武バスの停留所は喫煙可能になったらしい

健康増進法の施行後、西武バスの停留所は全面禁煙になったものだと思っていました。当初はそういう車内アナウンスも流れていましたし、禁煙マークも貼ってあったりしましたので、まがりなりにも取り組んでいるのだなぁと思っていました。

が、いつの間にか停留所で喫煙して良いことになったようですね。乗務員が停留所で喫煙していたのですから間違いないと思います。

※雨が降っているときは避難するのもしんどいので、非常に厳しいです。

関連する話題: たばこ

最近の日記

関わった本など