水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > VistaFace > 「VistaFace」へのコメント

「VistaFace」へのコメント

[4135] Re: 「VistaFace」

えむけい (2007年3月21日 18時27分)

> ……署名されてないし。orz

まあそりゃ署名はタダではありませんし(タダで入手できたら署名の意味がないけど)VistaFaceがダウンロードされてもMayukiSawatariさん【誰】は儲かりませんしそもそも日本では個人がコード署名の証明書を入手するのは不可能に近いですし。これがたとえばbAの製品だったら署名されてないのは問題でしょうけど。

ご参考【謎】:

http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/mozilla/xul/2006-11-15_cert.htm

[4136] Re: 「VistaFace」

えむけい (2007年3月21日 18時31分)

> 署名はタダではありませんし

証明書を買う費用を捻出するためアドウェアにするという手を思いつきました。本末転倒ですね【謎】。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など