水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > もじぴったんDS買った

もじぴったんDS買った

2007年3月15日(木曜日)

もじぴったんDS買った

もじぴったんDS (www.amazon.co.jp)の発売日なので、会社を抜け出して購入。

……おお、もじぴったんですね(当たり前)。体験版では「ふたりのもじぴったん」にボーカルが入っていないのが気になりましたが、製品版ではちゃんと歌っていて一安心。サウンドモードもありますね。

プロモーション映像で「いなばうあー」という言葉ができる様子が流されていましたが、「ぶろぐ」「うえぶろぐ」「うえぶりんぐ」なんてのもできたりするようで、言葉はいろいろ増えているみたいです。ちなみに「ぐーぐる」はないみたい。:-)

さて、これでワードバスケット力を鍛えますか。

※Amazon に ワードバスケットのページ (www.amazon.co.jp)あるんですね。在庫切れですけど……。

関連する話題: ゲーム / ニンテンドーDS

最近の日記

関わった本など