水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 左折してみる

左折してみる

2001年9月21日(金曜日)

左折してみる

中核派 (www.zenshin.org)ってドメイン持ってるのね。知りませんでした。おお、マジで革命って言ってる! 革マル派とも日本共産党 (www.jcp.or.jp)とも仲悪そうだなぁ……と思ったら反革命カクマルとの闘いを! (www.zenshin.org)ってモロに喧嘩してますな。なんかどこかで見たような独特の文体が素晴らしいと言うかなんというか。

左翼と言われるとすぐに「内ゲバ」という言葉を連想し、仲間割ればっかりしているような印象を受けてしまうのは偏見なのでしょうけれど……。

なんか面白くてはまりそうです。革マル派の方はサイト持ってないのかしら。

関連する話題: メモ

最近の日記

関わった本など