水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 従業員が働かないからいけない

従業員が働かないからいけない

2007年1月26日(金曜日)

従業員が働かないからいけない

検索して何となく発見したのでメモ : 「~本の紹介~内側から見た富士通 (www.dentu-rouso.com)」。内側から見た富士通「成果主義」の崩壊 (www.amazon.co.jp)の書評というか、内容がかなり書かれているようでもありますが。

「従業員が働かないからいけない」って一時期すごく流行って、それ単独で印象に残っていましたが、実は「それが成果主義というものだ」という言葉につながっていたのですね。

関連する話題: 与太話

最近の日記

関わった本など