水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > RFC2616の同時接続数の規定 > 「RFC2616の同時接続数の規定」へのコメント

「RFC2616の同時接続数の規定」へのコメント

[4015] Re: 「RFC2616の同時接続数の規定」

えむけい (2006年12月20日 23時13分)

>> more than 2 connections

> 2本以上のコネクションを

誤訳してませんか【ピュア】。数字が数字なだけに「2本以上」と「2本より多くの」ではめちゃくちゃ違いますが【謎無】。

[4016] Re: 「RFC2616の同時接続数の規定」

ばけら (2006年12月21日 12時34分)

>>> more than 2 connections

>> 2本以上のコネクションを

>誤訳してませんか【ピュア】。数字が数字なだけに「2本以上」と「2本より多くの」ではめちゃくちゃ違いますが【謎無】。

 ああ、「以上」だとそうですね、「2本を超える」ですね。

 直しておきます。

[4017] Re: 「RFC2616の同時接続数の規定」

iwaim (2006年12月22日 9時1分)

Practical Considerationsなときに限定した話だということは注目すべきかと思います。尤も、HTTPクライアントはPractical Considerationsを実装すべき(SHOULD)なので大差ありませんけども。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など