水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > また Google八分か? > 「また Google八分か?」へのコメント

「また Google八分か?」へのコメント

[3955] Re: 「また Google八分か?」

えむけい (2006年11月14日 2時51分)

短期間に極めて多数の言及があったようなので(「水からの伝言」を信じないでください とかで検索するとページ自体は出てきませんがその言及がわらわら)、リンクspamと誤認された可能性はありますね。

[3962] Re: 「また Google八分か?」

破レ傘 (2006年11月17日 6時52分)

ゆうべ検索したらヒットしました。解決したと見て良いかと思います。

[3966] Re: 「また Google八分か?」

ばけら (2006年11月18日 20時41分)

>ゆうべ検索したらヒットしました。解決したと見て良いかと思います。

 ありがとうございます、確かにヒットしますね。

 ……よくよく考えてみると、通常の Google八分なら「苦情に基づき検索結果を削除しました」という表示が出るはずなので、それがなかった時点で Google八分ではないと判断すべきでした。

[4620] 未承認メッセージ (投稿元:81.68.102.47)

Booker Schroeder (2007年10月3日 18時26分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[4623] 未承認メッセージ (投稿元:75.72.100.206)

Leanne Pittman (2007年10月4日 22時3分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など