水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 再告知 : ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティ > 「再告知 : ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティ」へのコメント

「再告知 : ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティ」へのコメント

[3732] Re: 「再告知 : ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティ」

えむけい (2006年6月29日 4時8分)

いつものように【謎】、E-mailを送ろうとしたら何も表示されてなくて残念な思いをしたりはしないのですか? すでにmixiで参加申し込みしたからどうでもいいとか? ていうか一言も触れてないのが超意外です【謎でもなんでもない】。

あと、S/MIMEの証明書とかないのでしょうか。SSLで暗号化されていないフォームに何か書き込むのは死んでもやだけど【謎】メールはどうでもいいとか? まあどうでもいいですが【謎】。

[3733] Re: 「再告知 : ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティ」

ばけら (2006年6月29日 13時5分)

>いつものように【謎】、E-mailを送ろうとしたら何も表示されてなくて残念な思いをしたりはしないのですか?

 最初意味がわかりませんでしたが、良く見ると末尾の問い合わせアドレスが表示されていないっぽいですね。何故なのか良くわかりませんが、まあこだわらない方向で。

>あと、S/MIMEの証明書とかないのでしょうか。SSLで暗号化されていないフォームに何か書き込むのは死んでもやだけど【謎】メールはどうでもいいとか? まあどうでもいいですが【謎】。

 まあ一応要望として伝えておきますが、今から証明書を用意するのは無理っぽい気がします。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など