水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > DS Lite入手 > 「DS Lite入手」へのコメント

「DS Lite入手」へのコメント

[3541] Re: 「DS Lite入手」

沢渡真雪 (2006年5月5日 20時52分)

>……ちなみに、上画面に常時青く点灯しているドットが一つあって、画面が黒くなったときに物凄く気になります。orz

私も一昨日買えましたー。が、同じく上画面に常時点灯な緑が一つありました。orz

画面が黒くならないことを祈るばかりです(ムリ)。

[3542] Re: 「DS Lite入手」

ばけら (2006年5月5日 23時4分)

>私も一昨日買えましたー。が、同じく上画面に常時点灯な緑が一つありました。orz

>画面が黒くならないことを祈るばかりです(ムリ)。

「どうぶつの森」で上画面が切り替わるときなんか、気になる気になる。

 ちなみに GBA のソフトだとギリギリ画面外になるという微妙な位置だったりするのですが、画面の縁に触れるか触れないかのギリギリ感が逆に気になったりします。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など