水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > IPAX2006 受賞者プレゼン枠 > 「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」へのコメント

「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」へのコメント

[3505] Re: 「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」

yuu (2006年4月19日 17時13分)

お、喋るんですか?

[3507] Re: 「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」

ばけら (2006年4月19日 19時14分)

>お、喋るんですか?

 とりあえず手は挙げてみました。

 受賞者8名に対して3枠なので、確実にしゃべれるかどうかはわからないのですが。

[3523] Re: 「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」

ばけら (2006年4月25日 11時52分)

>>お、喋るんですか?

> 受賞者8名に対して3枠なので、確実にしゃべれるかどうかはわからないのですが。

 しゃべれることになった模様です。

 5/17 の 11:00~11:30 の枠です。

[3524] Re: 「IPAX2006 受賞者プレゼン枠」

yuu (2006年4月25日 18時2分)

>>>お、喋るんですか?

>> 受賞者8名に対して3枠なので、確実にしゃべれるかどうかはわからないのですが。

>

> しゃべれることになった模様です。

> 5/17 の 11:00~11:30 の枠です。

残念ながら別件の先約があり、聞きに行けないです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など