水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > cssText修正の余波? > 「cssText修正の余波?」へのコメント

「cssText修正の余波?」へのコメント

[3498] Re: 「cssText修正の余波?」

えむけい (2006年4月18日 5時1分)

だから下手に直せないって言ったのに。

http://d.hatena.ne.jp/hoshikuzu/20060219#c1140464087

> 「cssText プロパティを使っている人なんて見たことない」と断言してしまっていましたが、こんな使われ方もあり得るのですね。

Webページで見たことなくても全く油断できないわけです。XP SP2やIE7のいろいろ新しいセキュリティ機構がイントラネットゾーンのデフォルトではことごとく無効にされているのもそのためでしょうね。

[3501] Re: 「cssText修正の余波?」

ばけら (2006年4月18日 12時59分)

>Webページで見たことなくても全く油断できないわけです。XP SP2やIE7のいろいろ新しいセキュリティ機構がイントラネットゾーンのデフォルトではことごとく無効にされているのもそのためでしょうね。

 ですねぇ。IE = Web ブラウザ、というだけではないと。

 IE7 を入れたら何故か Project 2002 が動かなくなったという経験もありますし、このあたりは全く油断ならないですね。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など