水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > プロフィールを公開 > 「プロフィールを公開」へのコメント

「プロフィールを公開」へのコメント

[3485] Re: 「プロフィールを公開」

yuu (2006年4月14日 16時14分)

いやー、いいですねね。その写真も、それはそれで。

IPAのやつに載ったののほうが、生活感があるというか、リアル感があって素敵だけども、まあ写真としての方向性が違うということで。

[3487] Re: 「プロフィールを公開」

ばけら (2006年4月14日 16時34分)

>いやー、いいですねね。その写真も、それはそれで。

 ありがとうございます。

 それもこれも全て皆様のおかけでして、良い仲間に恵まれたことを大変幸せに思います。

[3491] Re: 「プロフィールを公開」

ロードスターくん (2006年4月15日 3時32分)

小説を書いていた (しかも入賞歴がある) というのを,初めて知りました。

まったくもって驚きです。

# 多芸多才のヒトがうらやましい。。。

[3492] Re: 「プロフィールを公開」

えむけい (2006年4月15日 4時12分)

>小説を書いていた (しかも入賞歴がある) というのを,初めて知りました。

>まったくもって驚きです。

ご参考【謎】:

http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/now/bakera

bakera.jp上には対応するリソースは存在しないようです。

[3493] Re:「プロフィールを公開」

potato (2006年4月15日 10時51分)

プロフィールの中の、掲示板へのURIが間違えていますよ。

#ばけらさんのプロフィールができるのを楽しみにしていました♪

[3494] Re:「プロフィールを公開」

iwaim (2006年4月15日 20時12分)

>プロフィールの中の、掲示板へのURIが間違えていますよ。

メールで指摘するしかないか、と思ってました(謎)。

[3495] Re:「プロフィールを公開」

ばけら (2006年4月15日 20時23分)

>>プロフィールの中の、掲示板へのURIが間違えていますよ。

>メールで指摘するしかないか、と思ってました(謎)。

 ぐはー。すみません。

 修正しておきました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など