水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 唯一神のマニフェスト

唯一神のマニフェスト

2005年8月31日(水曜日)

唯一神のマニフェスト

いよいよ総選挙という雰囲気で、もうポスターも貼られていますが……東京一区では、例によって唯一神の黄色いポスターが。もはや名物となった感がありますね。

※「唯一神又吉イエス」をご存じない方は、「又吉イエス非公式サイト (yes.kazamidori.net)」をご覧ください。

文面ははっきり言っていつもと同じなのですが、いままでは「選挙公報等で熟知すべし」だったところが「選挙公報・ホームページで熟知すべし」となっていて、割と大きめに URL が書いてあります。せっかくなので http://www.matayoshi.org/ (www.matayoshi.org) を見に行くと、予想に反して黄色くありませんし、結構普通な感じですね。少なくとも、当初の国民新党 (www.kokumin.biz)よりはマシなサイトだと思います。

面白いと思ったのは「唯一神又吉イエスの政策 (www.matayoshi.org)」。最初の方は「結構まともなのでは?」と思わせてくれるのですが、最後の方になると……。

ミニスカートとそれに類するものの廃止

道徳退廃は一人びとりの幸福を壊すもの。しっかりすることが一番。

以上、唯一神又吉イエスの政策 -ミニスカートとそれに類するものの廃止- より

……。

関連する話題: 政治

最近の日記

関わった本など