水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > office さん事件の未公開部分

office さん事件の未公開部分

2005年7月27日(水曜日)

office さん事件の未公開部分

スラッシュドットに「ACCS不正アクセス事件、元国立大研究員が謝罪文を公開し和解 (slashdot.jp)」というトピックがありますが……。議論のベースとなる情報量が少なすぎるというか、事件も決着したことですし、情報を少しずつ公開していった方が良い議論ができたりするのかな、と思ったりしました。

私が知っていて、おそらくは公表されていないであろうものを漠然と書くと……

といったところかしら。って、公開してもろくな事にならないものばっかだな。

若干オフトビですが、被害者になろうとして批判を浴びたカカクコムと、

うまく被害者になりきれたACCSの両者を分けたものは

いったいなんだったのでしょうか。

久保田理事の営業力でしょう。営業力という言葉には語弊がありますが。

関連する話題: セキュリティ / ACCS / ASK ACCS 個人情報漏洩事件

最近の日記

関わった本など