水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ニフティのセキュリティ対策はまだか > 「ニフティのセキュリティ対策はまだか」へのコメント

「ニフティのセキュリティ対策はまだか」へのコメント

[3110] Re: 「ニフティのセキュリティ対策はまだか」

えむけい (2005年7月25日 12時41分)

13日の日記までは「以上、○○○ (example.com) より」みたいな感じで引用元が表示されていましたが、この日の日記から表示されていないのはシステムの不具合でしょうか、それとも単に引用元を書くのをサボってるだけでしょうか?

[3112] Re: 「ニフティのセキュリティ対策はまだか」

ばけら (2005年7月25日 14時15分)

>13日の日記までは「以上、○○○ (example.com) より」みたいな感じで引用元が表示されていましたが、この日の日記から表示されていないのはシステムの不具合でしょうか、それとも単に引用元を書くのをサボってるだけでしょうか?

内部的には bq要素の cite属性や title属性の値が反映されます。

属性がないと何も出ません。

要するにサボっているだけです。

直前にリンクがひとつだけあったりする状況だと引用元が分かるので、あらためて書かないことがあります。blockquote要素に cite属性があった方が良いという話はあるでしょうが、無くてもそんなには困らないと思うので、あまり気にしていません。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など