水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 抵抗するガラハド > 「抵抗するガラハド」へのコメント

「抵抗するガラハド」へのコメント

[2946] Re: 「抵抗するガラハド」

らぃ (2005年5月13日 9時33分)

アイスソード、買おうと思えば買えたりします。

2万にお金が到達すると売り切れになるんですが、2万になってない段階で入店、アイテムを売って2万にして購入、で買えます。

ロードしたら消えてたんですけどねorz

[2950] Re: 「抵抗するガラハド」

えむけい (2005年5月13日 19時53分)

SFC版でも戦闘が起こるはずだったのですが、容量の都合か何かで削られたという噂もありますね。

[2970] kono

勝田 (2005年5月19日 15時20分)

こんどは「この盗人め!正義の刃覚悟しろ!」が流行語です。

[2971] Re: kono

ばけら (2005年5月19日 15時32分)

>こんどは「この盗人め!正義の刃覚悟しろ!」が流行語です。

 御意。

 しかし刃より吹雪に覚悟した方が良い感じでした。

[2974] この盗人め(ry

勝田 (2005年5月20日 21時31分)

学校のMacにあるSafariから勢いで投稿してしまって、題名打ち間違えてしまったYO

でもガラハドが愛すべきキャラクターなのは変わりませんよね。

[2986] Re: kono

ばけら (2005年5月24日 15時28分)

> しかし刃より吹雪に覚悟した方が良い感じでした。

 吹雪って術法かと思っていましたが、アイスソードの固有技として「吹雪」という技があるのですね。ガラハドの吹雪は術法ではなくアイスソードの技だと思われますので、「正義の刃」に含まれるとして良いようです。

[5686] Re:「抵抗するガラハド」

腹立たしい… (2010年1月25日 9時15分)

強いガラハドなんか、ガラハドじゃない…!

さっさとサクッとブチ殺されるのが奴のアイデンティティのはずなのに…!

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など