水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > PGP 公開鍵を作り直し > 「PGP 公開鍵を作り直し」へのコメント

「PGP 公開鍵を作り直し」へのコメント

[2897] Re: 「PGP 公開鍵を作り直し」

y-Aki (2005年4月29日 7時42分)

パスフレーズだけ変更っていうのは可能だと思うんですが

やったことないのでほんとにできるかわかりませんが^^;

[2898] Re: 「PGP 公開鍵を作り直し」

スターダスト (2005年4月29日 9時57分)

手元でパスフレーズの変更をしてみました。念のため以前頂戴していた暗号化メールを復号してみましたが特に問題を感じませんでした。

Version: PGP 6.5.8ckt - ja: http://www.hizlab.net/pgp/

を使っています。

[2899] Re: 「PGP 公開鍵を作り直し」

ばけら (2005年4月29日 13時28分)

>手元でパスフレーズの変更をしてみました。念のため以前頂戴していた暗号化メールを復号してみましたが特に問題を感じませんでした。

 ……今やったらあっさりできました。

 gpg --edit-keys [鍵]

 して passwd で問題なく。

 なんか慌てて全てを速攻で変えようとしていたので、何かを間違えていたのかもしれません。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など