水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > mixi がアザラシに見える脆弱性 > 「mixi がアザラシに見える脆弱性」へのコメント

「mixi がアザラシに見える脆弱性」へのコメント

[2855] Re: 「mixi がアザラシに見える脆弱性」

わたやん (2005年4月22日 15時6分)

あの'mixi'がそんな風に見えてしまう,というコミュもあったと思います。

[2860] Re: 「mixi がアザラシに見える脆弱性」

yuu (2005年4月22日 23時41分)

>あの'mixi'がそんな風に見えてしまう,というコミュもあったと思います。

まさしくそのことが日記の本文中に書いてあるように見えますが。

[2868] Re: 「mixi がアザラシに見える脆弱性」

はこ (2005年4月23日 22時26分)

突然で申し訳ありません。

よたついでですが、私の同僚は、一太郎のプリンタのアイコンを見て、ずっと墓石のイメージをしていたらしい.

[2869] Re: 「mixi がアザラシに見える脆弱性」

ばけら (2005年4月24日 0時32分)

>よたついでですが、私の同僚は、一太郎のプリンタのアイコンを見て、ずっと墓石のイメージをしていたらしい.

 これですか

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など