水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > java -version で死ぬ > 「java -version で死ぬ」へのコメント

「java -version で死ぬ」へのコメント

[2852] Re: 「java -version で死ぬ」

ありみかさとみ (2005年4月22日 11時50分)

-version で死ぬ、というよりは、アップデートの過程で何かの整合性が崩れて、 java で何をしても死ぬ状態だろうから、とりあえず -version で試せ、ってことなのでわとおもいました。

[2853] Re: 「java -version で死ぬ」

ばけら (2005年4月22日 12時4分)

>-version で死ぬ、というよりは、アップデートの過程で何かの整合性が崩れて、 java で何をしても死ぬ状態だろうから、とりあえず -version で試せ、ってことなのでわとおもいました。

 私もそう思いました。

 何をしても死ぬ、という状態になんで気づかないのかと。

[7664] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

tzkehidjfc (2012年10月23日 9時19分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[7988] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

vpafvl (2012年12月29日 7時4分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など