水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 急須を破壊する > 「急須を破壊する」へのコメント

「急須を破壊する」へのコメント

[2714] Re: 「急須を破壊する」

コージ (2005年4月5日 1時17分)

「割れない 急須」で検索すると、割れない物もあるみたいですよ。

http://www.makinouen.co.jp/kyuusu.html

透明なのもありました。

[2718] Re: 「急須を破壊する」

ばけら (2005年4月5日 12時49分)

>「割れない 急須」で検索すると、割れない物もあるみたいですよ。

>http://www.makinouen.co.jp/kyuusu.html

 なるほど、その手がありましたか。

 フェイルセーフの発想ですね。

[2719] Re: 「急須を破壊する」

tataro (2005年4月6日 0時47分)

急須にエクス急須ミー

[2724] Re: 「急須を破壊する」

motoko (2005年4月6日 19時0分)

鉄の急須はいかがでしょう?

割れません。ちょっと味がするらしいですが。

[2725] Re: 「急須を破壊する」

ばけら (2005年4月6日 23時5分)

>鉄の急須はいかがでしょう?

>割れません。ちょっと味がするらしいですが。

 それを落とした場合、逆に床が傷つきそうな気もしますが……。

 鉄分は取れそうで良いですね。

[6146] 未承認メッセージ (投稿元:58.248.74.21)

bestbagjp (2010年10月1日 16時40分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6147] 未承認メッセージ (投稿元:58.248.74.21)

ブランド (2010年10月1日 16時41分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など