水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 一太郎2005&花子2005スペシャルパック

一太郎2005&花子2005スペシャルパック

2005年2月14日(月曜日)

一太郎2005&花子2005スペシャルパック

少し前までは「今回のバージョンアップは見送りかな……」などと考えていたのですが、問題のアイコンが最新版でどうなっているのかが気になって一太郎2005&花子2005スペシャルパック (www.amazon.co.jp)」のアップデート版を購入。

※ちなみに、ユーザ登録をすると製品名は「一太郎2005&花子2005スペシャルパック[三四郎]」と表示されます。これがパッケージの正式名らしいです。三四郎 2005 がついているわけですね。

……で、問題のアイコンですが、2004と全く同じでした。

ちなみに三四郎 (www.amazon.co.jp)は、2005 になってもやっぱりアンドゥは 1回でした。とほほ……。

関連する話題: ジャストシステムJustsystem / 一太郎

最近の日記

関わった本など