水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 9999 OVER > 「9999 OVER」へのコメント

「9999 OVER」へのコメント

[2512] Re: 「9999 OVER」

えむけい (2005年1月22日 13時43分)

でもFF式の跳ねる表示は先頭の4桁だけなのですね。

[2513] Re: 「9999 OVER」

ばけら (2005年1月22日 14時20分)

>でもFF式の跳ねる表示は先頭の4桁だけなのですね。

 いえ、実はそちらも 5桁出ます。

 写真は数字が出るアニメーションの途中のシーンなので、ちょっと誤解を招く感じになっていましたね。ビデオではなくデジタルカメラで撮っているので、なかなか狙った瞬間を撮るのが難しいのです。

 いちおう 5桁出ている写真も用意できしたので、追加しておきます。

[2515] Re: 「9999 OVER」

えむけい (2005年1月24日 20時33分)

5桁出てるほうの画像が消えてませんか。

[2518] Re: 「9999 OVER」

ばけら (2005年1月24日 22時12分)

>5桁出てるほうの画像が消えてませんか。

 あうあう。

 復活させたつもりです。

[2535] Re: 「9999 OVER」

究極を目指す者 (2005年1月29日 16時55分)

すごいですね、力の種はいくつ使ったんですか?

[2537] Re: 「9999 OVER」

ばけら (2005年1月29日 21時25分)

>すごいですね、力の種はいくつ使ったんですか?

 http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/ebi/topic/2152 に書きましたが、最終的には 60個使用しました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など