水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > もじぴったん > 「もじぴったん」へのコメント

「もじぴったん」へのコメント

[2482] Re: 「もじぴったん」

arts (2005年1月9日 17時10分)

何のもじぴったん買いました?

もじぴったん買おうと思っているのですが、そのためだけにPSPは無いな・・・とも思っています。アドバンスのは高いし、PS2のだと持ち運べないし・・・と無駄に悩みまくっています。

[2483] Re: 「もじぴったん」

yuu (2005年1月10日 4時9分)

>何のもじぴったん買いました?

>もじぴったん買おうと思っているのですが、そのためだけにPSPは無いな・・・とも思っています。アドバンスのは高いし、PS2のだと持ち運べないし・・・と無駄に悩みまくっています。

いっそPS2を持ち運んだらどうですか?(謎)

[2484] Re: 「もじぴったん」

arts (2005年1月10日 20時48分)

新型PS2なら持ち運べそうですが、電車の中とかで発電機込みでやる状態なのですかね?(笑

[2486] Re: 「もじぴったん」

ばけら (2005年1月11日 12時47分)

>何のもじぴったん買いました?

 PS2 の Best 版です。

 PSP とか GBA はハード持ってませんので……。

 ちなみに PSP ってもう容易に入手できるようになっているのでしょうか?

[2487] Re: 「もじぴったん」

ばけら (2005年1月11日 16時42分)

>新型PS2なら持ち運べそうですが、電車の中とかで発電機込みでやる状態なのですかね?(笑

 実際、改造でポータブルにした人がいるようです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など