水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 戦歴

戦歴

2005年1月5日(水曜日)

戦歴

ドラクエ8 (www.amazon.co.jp)、ふと気づくとオリハルコンを使い果たしていてアイテムコンプリートができない状態だったので、パンドラボックス 800匹ほど狩って「オリハルコン」を 2つ獲得。いや、コンプリートしても意味が無い上にメタルキングの槍と覇王の斧を失ってしまうのですが。

あとはスキルの種120個をかき集めれば一通りやり尽くした感じになるかと思いますが、なんかもう根性が続かないというか……。ふと気づくと、戦歴はこんな感じになっています。

ぼうけん時間 176時間15分、戦闘回数 12144回、倒した匹数 39182

もっとも、プレイ時間の半分くらいは妖精さんなのですが。

なお、1ターン最大ダメージが 18173 と微妙な数字ですが、これはもちろん極限の数字ではありません。根性がなかったので、18000 超えれば良いかという感じで妥協してしまいました。:-)

関連する話題: ゲーム / ドラクエ8 / ドラクエ

最近の日記

関わった本など