水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > フレームでは通用しない SSL 確認方法 > 「フレームでは通用しない SSL 確認方法」へのコメント

「フレームでは通用しない SSL 確認方法」へのコメント

[2471] Re: 「フレームでは通用しない SSL 確認方法」

えむけい (2004年12月27日 23時9分)

> ACCS はセキュリティに慎重であることが強く求められていると思うのですが、どうして安易にフレームなどを選択したのか

そりゃもちろんサイバーノーガ【削除されました】。

[2474] Re: 「フレームでは通用しない SSL 確認方法」

ばけら (2004年12月29日 15時57分)

>> ACCS はセキュリティに慎重であることが強く求められていると思うのですが、どうして安易にフレームなどを選択したのか

>そりゃもちろんサイバーノーガ【削除されました】。

 うーん、確かに Web サイトにコストを全くかけていないようには見えるので、そういう戦略なのかもしれないですね。

[2478] Re: 「フレームでは通用しない SSL 確認方法」

F.T. (2005年1月3日 2時47分)

> ※このページはフレームをご覧になれないブラウザには対応しておりません※

この文句,オーサリングツールのデフォルトではないでしょうか。

作成外注->ノーチェックかと。

[2479] Re: 「フレームでは通用しない SSL 確認方法」

ばけら (2005年1月3日 12時14分)

>この文句,オーサリングツールのデフォルトではないでしょうか。

 そんな気もしたのですが、Google で「このページはフレームをご覧になれないブラウザには対応しておりません」を検索してみると、ACCS とこのページしかヒットしないようなのです……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など