水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > IE でしか読めないページは NG > 「IE でしか読めないページは NG」へのコメント

「IE でしか読めないページは NG」へのコメント

[2445] Re: 「IE でしか読めないページは NG」

くろはた (2004年12月13日 20時26分)

岩波書店の電子辞書に「岩波仏教辞典」というCD-ROMがあります。

これ、EPwing じゃなくって、webブラウザで見るのですが、JAVA 使用してます。で、Netscape で見ようとしましたがダメです。メニューは表示しても、項目表示が一瞬出てすぐ消えてしまいます。

ためしにIEでやってみました。ちゃんと動きました。

ひどいです、岩波書店さん、仕様を変更してくださいっ!

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など