水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ブラクラ系 > 「ブラクラ系」へのコメント

「ブラクラ系」へのコメント

[2659] Re: 「ブラクラ系」

えむけい (2005年3月14日 4時16分)

これ Firefox 1.0.1 でも直ってませんね。

修正そのものはとっくになされているようですがbranchに入れ忘れたみたいです。

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=272336

何だかなあ。

[2660] Re: 「ブラクラ系」

ばけら (2005年3月14日 12時16分)

>修正そのものはとっくになされているようですがbranchに入れ忘れたみたいです。

>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=272336

>何だかなあ。

 おやまあ。今回のリリースはセキュリティ修正てんこ盛りでかなりナイスだと思っていたのですが、こんな漏れがありましたか。

 次のアップデートに期待ってことですかね。

[3095] Re: 「ブラクラ系」

えむけい (2005年7月20日 13時46分)

1.0.6で修正は入ったはずなのですがまだクラッシュしますね。

[3100] Re: 「ブラクラ系」

やっさん (2005年7月21日 15時57分)

>1.0.6で修正は入ったはずなのですがまだクラッシュしますね。

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=271716 で、

1.0.7への申請が出ています。

[3259] Re: 「ブラクラ系」

えむけい (2005年11月30日 20時26分)

Firefox 1.5でやってみましたがしっかりクラッシュしました。

直す気ないんでしょうか。

[7273] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.33)

gyicaphusu (2012年4月19日 18時32分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8094] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.9)

JCWMVBQCd (2013年1月9日 10時53分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8095] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.9)

tWsCPGQXZcHV (2013年1月9日 10時54分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8096] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.168)

lRPPlGhJuVKHs (2013年1月9日 11時42分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8098] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.168)

FxeVUdUcGYTXY (2013年1月10日 1時17分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8099] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.168)

sMbZbeujFPVRB (2013年1月10日 20時18分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8100] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.168)

nzaDOAEHuiMhztoPGB (2013年1月10日 21時45分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8101] 未承認メッセージ (投稿元:31.184.238.9)

LuDAPSkZortiogAE (2013年1月10日 23時6分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など