水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > マウスゲット

マウスゲット

2004年11月18日(木曜日)

マウスゲット

故障したマウスですが、Microsoft から新しいものが届きましたー。実は火曜日に届いていたらしいですが、誰もいなかったという……。今にして思えばオフィスに届けてもらえば良かったのでした。

ともあれ、オープン。

……おおっ、チルトホイールではない、普通のホイールではありませんか。在庫あったのですね。実は私、チルトホイールの無段階ぶりが好きではないので、この方がありがたいです。

前に使っていたものと比較すると、ちょっと色合いが明るくなっているかも。

一通り使用してみましたが、快調です。ちょっとホイールが固い気もしますが、これは使っていれば慣れるでしょう。

あとは故障したマウスを返送すれば OK。Microsoft のマウス使っていて良かったなー、などと柄にもなく思ったりしたのでした。

関連する話題: マウス

最近の日記

関わった本など