水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FTTH がもう少し安くならないかなぁと

FTTH がもう少し安くならないかなぁと

2004年10月22日(金曜日)

FTTH がもう少し安くならないかなぁと

「光」の持ち腐れ (www.itmedia.co.jp)……?

「光」は安くなったといえど高い。7000円はそう気軽にお財布から出せる金額ではない。

いやー、全くその通りというか、グローバル IP アドレスつきで 5000円/月以下になればなぁとずっと思っているのですが。

しかも Bフレッツなんかだと、屋内回線使用料だのなんだのといろいろな名目がついて、実質 9000円とかするんですよね……。

関連する話題: Web

最近の日記

関わった本など