水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > view-source: スキームが効かない > 「view-source: スキームが効かない」へのコメント

「view-source: スキームが効かない」へのコメント

[2320] Re: 「view-source: スキームが効かない」

kamimoo (2004年10月14日 21時55分)

いつもたのしく読ませていただいております。

view-sourceスキームはSP2適応するとIEで使えなくなるようです。

確認はしていませんが,FireFoxでは使えるようです。

[2321] Re: 「view-source: スキームが効かない」

leva (2004年10月14日 22時23分)

about:mozillaとともに消えちゃったんですかねぇ。

いろんなトコで耳にしますが、公式になにか出たと言うことは聞いたことはありませんし。

[2329] Re: 「view-source: スキームが効かない」

ばけら (2004年10月18日 12時51分)

>about:mozillaとともに消えちゃったんですかねぇ。

>いろんなトコで耳にしますが、公式になにか出たと言うことは聞いたことはありませんし。

 むう、やはり私だけではありませんでしたか。

 ほかにもいろいろ消えたりしているのかしら……。

[4009] Re: 「view-source: スキームが効かない」

えむけい (2006年12月14日 7時10分)

いつの間にか公式情報が出ていました。

http://support.microsoft.com/kb/904678/en-us

[4012] Re: 「view-source: スキームが効かない」

yuu (2006年12月18日 12時20分)

>いつの間にか公式情報が出ていました。

>http://support.microsoft.com/kb/904678/en-us

protocolかよ…

[4013] Re: 「view-source: スキームが効かない」

えむけい (2006年12月18日 20時47分)

>>いつの間にか公式情報が出ていました。

>>http://support.microsoft.com/kb/904678/en-us

>

>protocolかよ…

先頭にないのだからBOMではなくzwnbspだと私はちゃんと区別してバグ報告したのに、MFSA 2006-42ではBOMにされていた、なんてこともありました【謎】。

ところで奥一穂氏【誰】はちゃんと名前が漢字になっているのですが、Mozilla Japanに申し出れば修正してもらえるのでしょうか【なぜここで聞く】。

[4019] 未承認メッセージ (投稿元:61.12.173.194)

ビジネスソフト (2006年12月26日 1時38分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[4020] 未承認メッセージ (投稿元:61.12.173.194)

ビジネスソフト (2006年12月26日 1時39分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[4021] 未承認メッセージ (投稿元:61.12.173.194)

is_net (2006年12月26日 1時39分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など