水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 月刊 Windows Update 10月号 > 「月刊 Windows Update 10月号」へのコメント

「月刊 Windows Update 10月号」へのコメント

[2309] Re: 「月刊 Windows Update 10月号」

津田ふみか (2004年10月13日 14時43分)

うーん。私のところでは今まで通り保存できますね。Windows 2000+IE6.01です。

もしかして、IEの設定でもともとOFFにしてないですか?

[2310] Re: 「月刊 Windows Update 10月号」

ばけら (2004年10月13日 14時52分)

>うーん。私のところでは今まで通り保存できますね。Windows 2000+IE6.01です。

>もしかして、IEの設定でもともとOFFにしてないですか?

 あれ?

 「ファイルのドラッグ/ドロップ、またはコピー/貼り付け」は「ダイアログを表示する」にしてあるのですが、ダイアログも出ずに何もおきないです。

 ……って、これを「有効」にしてみたらドラッグできましたね。

 しかし何で「ダイアログを表示する」で何もおきないのかが謎です。

[2311] Re: 「月刊 Windows Update 10月号」

津田ふみか (2004年10月13日 22時6分)

確かに「ダイアログを表示する」にしたらドラッグできなくなりました。パッチのバグでしょうかね。

あ、ここってメールアドレスがそのまま表示されてしまうんですね。上のコメントですが、申し訳ありませんがメールアドレスを消して頂けないでしょうか。

[2315] Re: 「月刊 Windows Update 10月号」

ばけら (2004年10月14日 12時39分)

>あ、ここってメールアドレスがそのまま表示されてしまうんですね。上のコメントですが、申し訳ありませんがメールアドレスを消して頂けないでしょうか。

 消しておきました。

[4026] 未承認メッセージ (投稿元:61.12.173.194)

ビジネスソフト (2006年12月26日 1時41分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など